2023年4月6日木曜日

水車めん@久慈大子下野宮 「特製餃子」「冷したぬきそば」「つくね」「イカから揚げ」

3月いっぱいで残念ながら閉店されてしまった、大子の駅そば
こちらの経営母体は隣駅の本社にあって、その近くの交差点のとこに小さなお店でもおそばがいただけます。

◇ 特製餃子 350円

◇ 冷したぬきそば 500円
出汁の効いたすっきり目のおつゆ美味しい。
やっぱここの麺美味しい!

◇ つくね 3本 230円
メニューにあった「健康には焼肉」は売りきれ、ざんぬん!!
代替案はおばちゃんが美味しいよ!ってオヌヌメでつくね。
既製品だったので間違いない味でしたw

◇ イカから揚げ 300円

やらかくていい香り。
間違いなくうまいやつ。

あ、本社?見てくるの忘れた。


◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 水車めん
 住所: 久慈郡大子町下野宮1591−1

●営業情報

 月: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
 火: 定休
 水: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
 木: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
 金: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
 土: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
 日: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
 祝: 11:30-17:30 (4〜9月は~18:30)
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/3 (1)
 記載日: 2023/4

0 件のコメント:

コメントを投稿