2023年4月30日日曜日

塚田屋@川崎浜町 「玉子焼き」「カレイみりん」「天にゅうめん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

人様にオヌヌメして、ぜんぜん来てないよなぁ〜と。
いろいろ状況が変わってたら困るなと久しぶりに。

約9年ぶりだけど、、
大丈夫、多分、変わってない!
まだいただいてないけど。

◇ お茶ハイ 400円
前回は確かバイクだったので飲めなかったので知らなかったけど、
割り物は冷蔵庫から勝手に取ってね方式でした。

◇ 玉子焼き 220円
仲良い具合にとろん。
程よい塩加減でうまい!

◇ カレイみりん 300円
華麗の味醂干しって初めてかも?
うますぎではないでしょうか、、これ。

◇ かき揚げ 270円 + にゅうめん380円
天ぷらうまいよ〜〜ぉ
美くしすぎる。

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 塚田屋
 電話: 044-344-1573
 住所: 川崎市川崎区浜町2-2-2

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 定休
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2023/1 (2)
 記載日: 2023/4

2 件のコメント:

  1. カレイのみりん干しは、OXで売ってますよ。
    味噌漬けの方がお気に入りでしたけど・・・・

    返信削除
    返信
    1. 覗いてみます!
      多分自分じゃ焼かないけどw

      削除