2023年4月7日金曜日

一八@横浜十日市場 「かき揚げそば」

アラモさん情報で知る。
まじか!
こんなところで??

お先にSSN!!

予定通りオープンしてますね。

営業時間はこんな感じで、定休日は様子見。
今のところ日曜かな?って感じらしい。

お邪魔します。

カウンターに5人くらい、カウンター後ろのテーブルに4席、
奥の部屋に4人掛け1卓。
全て椅子ありです。

カラフルでそそりますね。

 
味変グッズ。

◇ 角ハイボール 400円

◇ ちくわ天 130円
ふんわりチク。

◇ コロッケ 130円
コロうまい。

◇ やさいかき揚げ 130円 + かけそば 380円
出汁のいい香り。
業務用にひと手間系。

冷凍麺?細麺もいい啜り心地。
天はちょっと百人町系でもったりだけど野菜たっぷりで美味しい。
にんじん、玉ねぎ、長ネギだったか。
小さく見えるけどそこそこのボリューム。

カレーもいい匂いだったし、とり煮込みも気になる。
早々に再訪したいなーと!

あ、おびぎりもうまそうだったし、券売機にスパムおにぎりあるんだよねー。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 一八(いちや)
 住所: 横浜市緑区十日市場町851−3 ビューハイツイシイ

●営業情報

 月: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 火: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 水: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 木: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 金: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 土: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 日: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
 祝: 6:30-14:00 / 17:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1,2)
 記載日: 2023/4


2 件のコメント:

  1. なんと、ルシインドビリヤニのすぐそばじゃありませんか。

    返信削除
    返信
    1. さいざます!w
      フラれたら久しぶりにルシかなーと思って行きましたが、全てフラれることなくルシはまた今度!
      今蒲田にもあるんですね、知りませんでした!

      削除