2022年11月10日木曜日

NumBAR ONE@南林間 「アップルパイ」「ソーセージ盛り」「ぼんじり生ハム」「イタリアンミートボール」

野毛のマルコさんのお店マルコ102おいしいよ!とお薦めされてました。

アップルパイで有名だったのですね〜

そのアップルパイがいただけるお店が南林間に!
カフェミモザさん跡地。

オーナさんがマルコさんと知り合いらしく料理も監修してるらしいですよ。
ちょっと期待。

昼に覗いたらまだ内装が終わってない感じでバタバタしてたんだけど、
アップルパイは売ってたのでとりあえずお持ち帰りしてみた。

 

◇ アップルパイ 500円
バター風味たっぷりでサクッと軽いパイうまし。
具は少なめなので軽くいただけてしまいます。

店内でなら飲み物とセットでこんな感じになりそうですと。
(まだ確定メニューではないそうです)

で、後日夕刻に通ったらもう呑めそうだったのでちょっと一杯。

壁メニュー
ラムのレバぺとか気になるねぇ〜


でもまだ準備中で今日できるのはコチラってことでレバペはお預け。

◇ カールスバーグ 生 700円

あ、またクライナー、流行ってるのね〜

◇ ソーセージ盛り 800円

◇ ぼんじり生ハム 500円
面白い組み合わせ。
ぼんじりの脂っこい感じを生ハムがうまく包んでくれて意外とあってびっくり!w

◇ イタリアンミートボール 500円
肉団子はアレな感じだけどトマトソース美味かったので、
今度はトマト系パスタでも食べてみたいけど、、

フロアとか厨房のスタッフは結構若いんだけど気遣いとかもちゃんとしてるんだけど、
途中から偉そうに店に来た、里崎みたいな上司様?
そのお方がバイト?の女の子口説いたりかなり気持ち悪い。
客のいないとこでやった方がいいと思うんだけどな〜〜
自分が存在感ないから気づいてなかったのかもww

そんなんで再訪は微妙な感じです。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: NumBAR ONE
 住所: 大和市南林間1丁目9−1

●営業情報

 月: 12:00-24:00
 火: 12:00-24:00
 水: 12:00-24:00
 木: 12:00-24:00
 金: 12:00-24:00
 土: 12:00-24:00
 日: 12:00-24:00
 祝: 12:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/11 (1,2)
 記載日: 2022/11

0 件のコメント:

コメントを投稿