2022年11月28日月曜日

あったか〜いお弁当 愛の里@相模原新磯野 「クリームコロッケ」「からあげ」「ハンバーグカレー」

お、、こんなとこにお弁当屋さん。
大鵬さんに行った時に気づく。

まだ新しいぽい。
カレー推し。

店内アイドルポスター多数。

ん??

なるほど!そういうことですか!
大和の食堂アイドルがこちらでお弁当屋さんとして再開ちゅーことか!

 
オーダ後、調製時間に調達。

◇ クリームコロッケ 120円 + 
からあげ 100円
食いそびれたクリコロ!
からあげ、やっぱうまい!
この唐揚げ100円は超お得かと。


◇ ハンバーグカレー 750円 ご飯小
そう、推してるだけあってカレーもうまいんです。
一口目はちょっとくどいくらいに甘いのだけど、後からグインと辛味が来ていいバランスに。


ナポリタンもあるねぇ。
ミートソースも美味かったんだけどやらないかしら。
あと、そばもw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: あったか〜いお弁当 愛の里
 住所: 相模原市南区新磯野1丁目17−14

●営業情報

 月: 定休
 火: 10:30-20:00
 水: 10:30-20:00
 木: 10:30-20:00
 金: 10:30-20:00
 土: 10:30-20:00
 日: 10:30-20:00
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/11 (1,2)
 記載日: 2022/11

0 件のコメント:

コメントを投稿