2022年11月3日木曜日

酒肴ダイニング 喰@中央林間 「和牛たたき風」「カキバター」



中央林間でハロウインイベント
「お酒をくれなきゃイタズラするぞ♡Happy Halloween!」

 ▽Pizzeria TAK BAR
 ▽呑み喰い処 こっから
 ▽酒肴ダイニング 喰
 ▽ITALIAN RESTAURANT Semolina
 ▽熊の隠れ家
 ▽麺集 いつ樹
 ▽BAR17
 ▽ONE or EIGHT。

上記の参加各店舗が1000円のイベントメニューを用意してるってだけで、
ちょい呑みフェスみたいにチケット買わなくてもいいシンプルなイベント。

こりゃ行ったことないお店を覗くチャンス!
土曜しか予定が合わなかったけどいい感じで回れました!


 
こちら存在は知っておりましたが、、
おじさん近寄りがたく、、w
こんなイベントでもないと入りにくかったり、、
お邪魔します、、

◇ イベントメニュー 1000円
エビス 生 (650円)

わわ、、いい肉。
レギュラーメニューには「和牛たたき風(990円)」ってのがあるけど同じかしら。
しっとりいい香り。
ポン酢系のソースも美味しい
えびすとこれで1000円ってお得すぎる!

◇ 大石 550円
呑んだことない米焼酎があったので一杯。 

 
コメの甘さを感じるとても呑みやすい焼酎。
美味しい。
 
◇ カキバター 990円
いい焼き具合のがぶんぶん香りを振りまき登場
カリッとした衣をはむっと噛むと中からジュワッとうみのミルク溢れる。
完璧な牡蠣バター。

ここ他の料理も食ってみたいよ。

 
これでガッツリ呑みつつってのもいいねぇ〜

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 酒肴ダイニング 喰 (しゅこうだいにんぐ くう)
 電話: 046-277-5959
 住所: 大和市中央林間3丁目5−7

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 17:00-22:00
 祝: 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/10 (1)
 記載日: 2022/10

0 件のコメント:

コメントを投稿