2022年10月2日日曜日

深夜立喰蕎麦 輝@相模原上溝 「天ぷらそば」

LM2さんのツイートに激しく動揺

・つい最近一本裏道通っちゃって発見できなかったこと。
・微妙な場所に路麺。
・とてもニッチな営業時間。

タクシーとかバンバン通る交通量の多い街道沿いならまだしも、
こんなとこで人が来るのか??と正直心配にw

週のなか日、早起きしてまだ日の登らない時間に行ってみた
流石にやってないw

で、同日というか日を跨いだ翌日0時にお邪魔しました!
やってました!!

入口のテーブル席と、

一段上がったとこに厨房とカウンター席

◇ かき揚げ 100円 + かけそば 400円◇
いいかんじ。
 
冷凍麺、長めの解凍美味しい。
かき揚げ、短冊切りのにんじんと玉ねぎたっぷりでうまい。
おつゆ、昆布の旨み強くてあと引く感じ。

初見通りいい感じでした!

今度は飲む!
と、意気込むもなかなかタイミングがむずい!!w

お客さんは、あとから飲んできた感じの割に静かな若者3人組と、
若そうなカップルと、深夜だからか年齢層わかめな感じでした。
意外とこの辺りの夜は賑やかなのかしら??
飲み屋さんも多くはないけどね。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 深夜立喰蕎麦 輝(きらり)
 電話: 050-8881-0684
 住所: 相模原市中央区上溝7丁目9−15
 開業: 2022/7/5〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 0:00-お客次第で日の出まで(早いと1時でも閉る)
 水: 0:00-お客次第で日の出まで(早いと1時でも閉る)
 木: 0:00-お客次第で日の出まで(早いと1時でも閉る)
 金: 0:00-お客次第で日の出まで(早いと1時でも閉る)
 土: 0:00-お客次第で日の出まで(早いと1時でも閉る)
 日: 0:00-お客次第で日の出まで(早いと1時でも閉る)
 祝: 祝日翌日は定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/9 (1)
 記載日: 2022/10

0 件のコメント:

コメントを投稿