2022年10月18日火曜日

居酒屋 まっちゃん@横浜瀬谷 「鶏皮ポン酢」「出汁うまい!おでん」「鮭としらすのチャーハン」

9月オープンの新店舗。

いろはのまっちゃんではないそうですw

◇ ホッピーセット黒500円

◇ 鶏皮ポン酢 350円
まーまー酸っぱい!
きゅうりに助けられた〜
だいぶ慣れたつもりだけど、おじさんまだまだ酢に弱いなぁ、、


◇ おでん はんぺん 120円 + 牛すじ串 230円 + ちくわぶ 120円
おでんってすぐ提供されていいねぇ。
白いの好きなんですよ

出汁うまい!!
牛すじもいい塩梅です。

◇ 中 200円

◇ ごぼう巻き 120円 + 三色つみれ 150円
出汁がうまいとなんでもうまいんだよ
でもつみれ、特に3番目のがうまい

◇ 鮭としらすのチャーハン 500円
このチャーハン非常に美味しい!

また来ます!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 居酒屋 まっちゃん
 電話: 045-302-2789
 住所: 横浜市瀬谷区瀬谷4丁目7−18
 開業: 2022/9/5〜

●営業情報

 月: 16:00-22:00
 火: 16:00-22:00
 水: 16:00-22:00
 木: 16:00-22:00
 金: 16:00-22:00
 土: 16:00-22:00
 日: 16:00-20:00
 祝: 16:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど(定休未定)


 訪問: 2022/10 (1)
 記載日: 2022/10

0 件のコメント:

コメントを投稿