2022年10月21日金曜日

だんごの美好 東大宮東口店@さいたま東大宮 「すしセット」「ごまあん」「信州そば」

ジモピちゃんが、東大宮の美好さんはそばがあるよ!って。
西口店はベトナム料理ファンハイさん(今は別のベトナム料理屋になってるらしい)に行った時に店舗確認してたんだけど、東口にもあるみたいので東へ!

ほんとだ!!!
焼きそばもうまそうなんですけど、、

◇ すしセット 216円

◇ ごまあん 162円

◇ 信州そば 183円◇
 
美好ってやっぱ何食っても美味い。

MAPで検索するとさいたま中心にたくさん出てきた。
近所だと東林間にあるんだけど最南端か?!と思ったら伊勢原にもあった!
行ってみよう!
つーか、東林間はまだUPしてなかったのか。
レモン団子とか珍しいのあるんだよね〜
また行ってから上げよう。

◇メニュー
早朝訪問につきまだせっせと仕込みつつの営業。

◇店舗


●店舗情報

 店名: だんごの美好 東大宮東口店
 電話: 048-686-0803
 住所: さいたま市見沼区東大宮5丁目37−6 だんごの美好 東口店

●営業情報

 月: 6:30-19:30
 火: 6:30-19:30
 水: 6:30-19:30
 木: 6:30-19:30
 金: 6:30-19:30
 土: 6:30-19:30
 日: 6:30-19:30
 祝: 6:30-19:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/9 (1)
 記載日: 2022/10

0 件のコメント:

コメントを投稿