2022年7月1日金曜日

L.A CLUB FRENCH DIP SANDWICHES@赤坂 「フレンチディップサンドとチキンディップサンド」

フレンチディップサンド、鶴間の新店でその存在を知り、他でもいただきたくなりました。
なのでやはり6月にオープンしたばかりの赤坂のお店に。

 

イマイチな写真ですね、
左がお持ち帰りの窓口、右を奥に行くと飲食スペース。

表に貼ってあるキャッチーなメニュー

ずずずい。



牛さん、庶民にはお高かったので鳥さんに。
つーか、和牛にこだわる必要がよくわからん、
ガチなアメリカ産の方が気分出そうな、、

◇ チキンディップサンドセット レギュラー ¥1237
 
セットドリンクはジンジャーエールで

きた!
紫に目がいきます。

ビーツで染まった温玉。インパクトあるねぇ〜
結構すっぱい。
見た目もだけど口に入れてもインパクト大!

あれ?
DIP用のスープは??

「あーチキンはあらかじめディップしてるんです」

ん?

あ!、よく見ると、牛さんは「フレンチディップサンド」って書いてあるけど、
チキンは「チキンディップサンド」だった。。

わからんわ!w

まぁ、唐揚げに濃いめな、照り焼きをフルーティにしたような
アメリカ的なタレにどっぷりディップされててジャンキーでうまいっちゃうまいんだけどねー

フレンチデップ目指したのに、意気消沈、、

ポテトもフレーバー濃いめで、ジンジャーエールが進みますw
塩味もやってくれるのかしら。


さて、、、

今度こそ、、

今度はハーフの牛で!

◇ フレンチディップサンド 国産牛肩ロース ハーフ 972円
 
お持ち帰りだと、スープどんな感じ?と思って
お持ち帰りでお願いしました。

が、ちょっと忙しそうで、時間なくなってきたのでそのままいただくことに。

みっちり感いいね。
スープはコンソメというか、濃厚な牛煮汁。熱め。
チーズ?おいしいよ。

やっぱり漬けにくい
たくさん染み込まそうと思ったら、ぼっとん落としてはまってしまった

お箸欲しい。。
スープ熱いしちょっと苦労したけど、ひたひたに浸ってジュワッとうまくなった。

結果、店内が正解だった。
結構手が汚れるので、外だとナプキンとか太陽に必要になりそうw

◇メニュー
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: L.A CLUB FRENCH DIP SANDWICHES
 電話: 090-5405-9665
 住所: 港区赤坂6丁目4−20
 開業: 2022/6〜

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/6 (1,2)
 記載日: 2022/7

0 件のコメント:

コメントを投稿