2022年7月14日木曜日

たぬきときつね@新松戸 「冷やしたぬき蕎麦」

坂崎仁紀氏の記事を拝見しとても行きたくなった。

なかなか予定が合わなかったのだけどちょっと強引に。

お邪魔します。

猫成分多め。


かえしの味醂かしら。

一応通し営業だけど、
「蕎麦お昼の部70食のご用意が限界の為、なくなり次第終了致します。
 現在は無くなり次第仕込み直し3時、4時頃午後の部再開」
ってことらしい。
並びのお店も楽しそうだったので夕方にと思ったのだけど、
しばらくお休みらしいので昼に凸。

しまった!
つまみは15時からなんだって!

ってことなので、大人しくそば食います。

◇ 冷やしたぬき蕎麦 850 円◇
初めてみるビジュアル。

少なめ申請しちゃったのだけど、ちゃんと綺麗に盛られてます。

かみごたえのある角の立った太麺、とてもいい香り!
ちょっと甘めの旨味の強いつゆを辛めでグリングリン。
うまいうまい!となくなりそうに、

最後は蕎麦湯で伸ばして赤いの振ってご馳走様!

また拝みに来たい!

◇メニュー
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: たぬきときつね
 電話: 047-718-7176
 住所: 松戸市新松戸1丁目218
 開業: 2022/4/10~

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 定休
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/7 (1)
 記載日: 2022/7

0 件のコメント:

コメントを投稿