2022年7月24日日曜日

よしの@鶴間 「冷したぬきうどん」「鍋焼きそば」「天南そば」「やきそば」「きつね丼」「ポークソテーライス」「力カレー南蛮そば」「きしざる」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

暖簾を見ると安心します。

5月末の訪問時に、6月に値上げするよーって。

で、6月に行ってみたらやってない。。ちと心配。。
7月に入ってもまだかなー、、と3週目に行ったらやってた!


おじゃまします!

さて、どんな塩梅でしょうか。

◇メニュー
B↓A

B↓A



B↓A
おおむね50円程度、
あ、冷やし中華がメニュー落ちかしら。


B↓A
ご飯ものセット物も50円〜100円の値上げ。
元々が安いから比較してもピンとこないw

もっとあげちゃっても常連さんは変わらずきてくれそうだけどねw

さて、、

恒例の儀式から。

初物だ。

◇ 冷したぬきうどん 650円
きゅうり涼しげ、きゅうりの下にカリカリたぬきと山菜と
ん?
マスカットに巨峰??
うまーーー

うどんすごいコシ、びっくり。


以下、値上げ前訪問で価格は当時のもの。

◇ サッポロ中瓶 600円

◇ やきそば 600円

◇ きつね丼 550円 
ご飯半分
うまぁぁ



◇ 鍋焼きそば 800円 
くる。くる。くる。
椎茸さいこー

◇ ポークソテーライス 850円


 

◇ 生卵 50円 + 天南そば 650円
あ、たまご忘れてるw

あら忘れてたよ。はい。


 

◇もち 100円 + カレー南蛮そば 600円
 


◇ きしざる 600円

◇店舗
白暖簾

藍暖簾


●店舗情報

 店名: よしの
 電話: 046-261-1885
 住所: 大和市鶴間1丁目22

●営業情報

 月: 11:00-13:00
 火: 11:00-13:00
 水: 11:00-13:00
 木: 11:00-13:00
 金: 11:00-13:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/5 (9) , '21/11(8) , /4(7) , /1(6) , '20/12(5)
 記載日: 2022/7

0 件のコメント:

コメントを投稿