2022年7月8日金曜日

食堂 アイドル@大和中央 「塩豚丼」「HBミートソース」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a
△ 〜2022/7/30営業終了予定のようです。


懐かしのテレビが流れててぼーっと眺めてても飽きないですよ。
おじさん世代だったら。

残念ながら、、

店頭にはおじさんが反応しそうな食い物ずらり。
前は路麺チックなおそばもやってたんだけどなー

中はポスターたくさん。
若い頃は不健全なアンチアイドルだったので結構新鮮。
可愛いのね、聖子ちゃんw

スターボー流れてた、しらんけどw
なかなか面白かった

◇ ミニサラダ 150円

◇ 塩豚丼 650円
あれ?塩?
塩です。
食べるとちゃんと塩味。
濃いめでめしすすむ!

◇ ハンバーグ 250円 + ミートソース 600円
 
ミートソースに、カレーのトッピング乗っけてもらった! 
 
いかにも手作りミートソース。
にんじん多めのうまいやつ。 
 
大きなやらかいハンバーグ

もう一回くらいいけるかな〜〜〜

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 食堂 アイドル
 住所: 大和市中央1丁目6
 終業: 〜2022/7/30

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/7 (2,3)
 記載日: 2022/7

4 件のコメント:

  1. スターボーなつかし〜。研音が少女隊真似したアイドルユニット。細野晴臣のいい加減さ炸裂でしたね。
    で、このアイドル喫茶、一時期新橋にいっぱい登場してたけれど、裏は反射だったので次々と閉店に追い込まれていきましたね。警視庁の目を逃れて、神奈川県警ですか。

    返信削除
    返信
    1. 刈り上げよかったですよ、細野が噛んでるってみて仰天しましたw

      削除
    2. 同じ時期に似たようなセイントフォーてのもいましたね。

      削除
    3. その名前は覚えています!
      顔は全然出てこないけど、
      今見たら可愛いんでしょうねw

      削除