2020年3月15日日曜日

墨国回転鶏酒場 QueRico@渋谷 「数人でワチャワチャやりたい感じ?」

数人でワチャワチャやりたい感じ?って場所柄当たり前ですねw
最近タコス出す店増えてきたよね。
シャレオツでお高いところが多かった気もするけど、ちょっとお気軽な感じの店が増えた気がする。
渋谷の旧東急ガード下です。



お一人様でサク呑みはあまり想定されてないお店かと思いますがお邪魔してみました。




なんとなく、一人呑みも許されそうなお品書きでしょ?w






◇ 角ハイボール 528円  + チャージ 220円
 チャージという名目で220円計上されてますがお通しがわりのトルティーヤチップスがつきます。



◇ MENUDO ハチノスの豚軟骨のメキシコ風モツ煮込み 495円


間違いのないつまみですが、モツ少なすぎ!w

◇ タコス 3P バルバッコア(トマト&マスタード) 748円

とても小さいですがおいしいですね。
タコスっで外すってあんまない気がする。

もっとお気軽に食べれる店が増えて欲しいなぁ。

◇メニュー








◇店舗



●店舗情報

 店名: 墨国回転鶏酒場 QueRico
 電話: 050-5303-3134
 住所: 渋谷区渋谷3丁目21−3 渋谷ストリーム1F

●営業情報

 月: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 火: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 水: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 木: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 金: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 土: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 日: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 祝: 11:30-15:30 /17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/3

6 件のコメント:

  1. この一角って山下書店があったところでしょ。角っこにスロット店があって、並びに、作業着専門店、業務用食器&調理器店、そして、弥生軒(現 やよい軒)など。渋谷川が見えていて、谷の奥底感あふれるとこでした。いやはや、渋谷の風景がすっかり変わってしまいました。ふ〜っ

    返信削除
    返信
    1. ここはいつも車道で通過するばかりで景色全然みてなかったんですよ。
      チャリにしてもバイクにしても緊張感のある場所で、、

      削除
    2. 明治通りと六本木通りが交差していて、目の前に渋警がド〜ンと。昔は同じ明治通り沿いの原警もそうだったけれど、入り口脇に長い警棒をもったおまわりさんが仁王像よろしく立ってましたね。

      削除
    3. そーいや六本木通りの仁王立ちも最近見ないと思ったら移転してたようです

      削除
    4. そーいや仁王さんが並びの立ち食いそば店に裏返しおいなりさんを買いに来てたな〜

      削除
    5. なんて店があったんですか

      削除