2020年3月15日日曜日

勝滝ホルモンセンター@中希望ヶ丘 「希望ヶ丘山頂のラスボス」


大和駅以北民にとってはほぼ使い道のない乗り入れ。
もっと安かったらねぇ。


相鉄・JR直通線開業記念一日乗車券でお散歩です。

 こんな看板見つけまして。

鶴間の勝滝とご兄弟だそうです。

こんなとこでほんと朝からやってるのかしら?






お弁当もお得そうだったり。

と、とりあえず一杯やってみる。

◇ ハイボール 390円

つまみどしよっか、、
刺身推しか。焼肉屋だけど。

◇ イワシ刺 380円

うわ、、すごい脂乗ってる!
これは素敵すぎる。。

どうやらおっちゃんの趣味は釣り。

◇ ネギ間 120円 + カシラ 130円 + タン 130円


 串焼きも間違いなし。

釣り魚中心。
最近行けてないみたいけど、また今度!
つーか、毎日15日は焼肉ホルモン半額だと??

これは再訪問確定です!


帰るとき、これもお願いしてみました。

◇ 牛もつ煮込み 300円
これ半分くらいかな。全体像撮らず食べちゃった〜

で、早朝訪問。
きちっと6時到着。
一番乗り。

で、朝からシメサバw

◇ 〆サバ 590円


まーまー〆ってる。
おじさん的にはギリ美味しく食べれる感じ。
さすが。

で、ここからは朝飯らしく目玉焼き定食。

  目玉焼定食 460円




出来上がる頃、賑やかなお客さんたち。
近所のスナック上がりのお客とスタッフさん的な。
大盛り上がり。
希望ヶ丘には昭和の希望が満ち溢れてる。


また朝一訪問。

目玉焼きから50円奮発して朝からスタミナ!

 スタミナ定食 510円

こら、やびー、、
やっぱ15日狙わなければ。
メンツ募るにゃ場所が微妙だ!w

で、やっぱこれも外せないよね。

◇ 刺身定食 700円ブリ刺

やっぱ釣り物ではなさそうだけど、

肉厚でぶりぶりな奴でした!

◇メニュー














◇店舗








●店舗情報

 店名: 勝滝ホルモンセンター
 電話: 045-361-5750
 住所: 横浜市旭区中希望が丘111 勝滝ビル 1F

●営業情報

 月: 定休
 火: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 水: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 木: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 金: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 土: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 日: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 祝: 6:00-13:00 / 15:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/3 (2,3) , /1(1)
 記載日: 2020/3

5 件のコメント:

  1. 喉から手が10本ぐらい出てきそう。しかし、この品揃えは驚異的です。新宿駅から青い相鉄線でGO!

    返信削除
    返信
    1. 夕刻からでもいいですよ。
      希望ヶ丘だけで無限に呑めそうな気配ですw

      削除
    2. 希望ヶ丘に夕陽が滲む〜

      削除