2020年3月3日火曜日

ころば@南林間 「店名が謎だったのですが簡単でしたw」

あっち、こっち、って表現好きよ

なんで「ころば」なんだろと気になっておりました。

 

 なんか最近雰囲気変わったよね。
いや、、違う。あんまオープンしてる時間に通らなかったからか、
この営業中看板見てなかったってことだ。

あ、、仔ロバ、、
そのまんまだw

初訪問は昨年の秋。

で、お店の中にも沢山のロバ。



普通のお宅のリビングをいい感じに木張り。
木枠梱包の廃材利用だそうです。
旦那さんセンスいい!

手作り焼き菓子有り。

セットはサラダとドリンク&デザート付き。
具沢山!
 大根,人参,セロリ,じゃがいも,ヤーコン,豆,トマト,玉ねぎ,セロリ
ほぼおっちゃんの作った野菜らしい。


ヨーグルトも自家製かも。

◇ ピザセット 750円
優しい味で非常にうまい。
ジャンクなピザが食べれなくなりそうw
何と言っても生地がうまい。
小麦粉も知り合いからもらった麦を挽いたものらしい。

◇ ハヤシライスセット 850円
 

蕗味噌いただきました。
非常にいい香りでご飯ほしくなっちゃう。
なんて言ったらちょっとくれた!
ありがとうごじます。

 チキンカレー 800円
懐かしい美味しさ。
なんだか毎日食べても怒られなさそうな感じw

◇ ホットサンドセット 750円
このパンも自家製。

意外とボリュームあったりします。
しみじみうまい。

◇ 海老ピラフセット 850円
エビの旨味がすごい!
ちゃんと作ったピラフってうまいねぇ!

ココア。
甘くない奴。
ちょいと砂糖投入。

◇メニュー
以下値上げ前のメニュー。
いま、だいたい50円くらい上がってます。

◇店舗


 

●店舗情報
 店名: ころば
 住所: 大和市南林間7丁目19−12

●営業情報

 月: 10:00-18:00
 火: 10:00-18:00
 水: 定休
 木: 10:00-18:00
 金: 10:00-18:00
 土: 10:00-18:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/2 (2,3) , '19/9(1)
 記載日: 2020/3

0 件のコメント:

コメントを投稿