2020年3月2日月曜日

カフェ・ド・ルノン@西新橋 「モーニングとスパらんち」

 吉そばさんの地下のサ店。

ちょっと早めのモーニング営業ありがたし。



アート系。

壁面ギャラリー

 
たまに入れ替わってる感じ?

他のお客さんの上だったので見れなかったけど
おいくつくらいの子の作品なんだろ。
楽しげに見える。



喫煙者にとって貴重な喫煙処です。
自分は吸わないのでなるべく早い時間に行ってとっとと退散してます。
棲み分ければいいだけの話で強要される筋合いはないよね。
そもそも害があるなら法律で禁煙にすればいいだけの話と思うんだけどな。

◇ ブレンドコーヒーモーニングセット 380円

お安いじゃないですか。
こんなゆったり寛いじゃっていいのかしら。

★モーニングは増税前の訪問です。

ランチも気になる。
現在ランチは780円→800円と微小なUpに留まっています。

◇ ボンゴレロッソ 780円
サラダ付き。この日はフルーツ入りヨーグルト。

大盛り無料。
細麺ですが美味しい食感
あさりの旨みがものすごく出てるな、うめーぞ。

◇ カルボナーラ 780円
この日のサラダはお野菜。
あっさり目だけどこの麺にはこのくらいの方が合うのかも。

◇ ミートソース 780円

飲み物もつきます。

◇ 和風明太子780円
あら。これもとてもいいバランス。

◇ ボンゴレビアンコ 800円
ん〜、やっぱここのボンゴレうまいな。
ビアンコだとなおさら。
汁、しつこく掬い尽くしてしまいました。

紅茶でまったり。

◇ ナスのアラビアータ 800円

なんだかハズレなし。

◇ツナクリーム 800円
今まで食ったツナで一番好きかも
(って言うほどチョイスしないんだけどw)

◇メニュー
 






 


◇店舗

 



●店舗情報

 店名: カフェ・ド・ルノン
 電話: 03-3591-1458
 住所: 港区新橋1丁目18−9

●営業情報

 月: 6:30-22:30
 火: 6:30-22:30
 水: 6:30-22:30
 木: 6:30-22:30
 金: 6:30-22:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ ランチメニューは11:30~

●リンク


 訪問: 2020/1 (8) , '19/10(7,6) , /7(4,5) , /4(3) , /2(1,2)
 記載日: 2020/3

0 件のコメント:

コメントを投稿