2019年12月23日月曜日

Ruscello@荒木町 「スロベニアだったり音威子府だったり白いカレーだったり」

△ 2019年末、この店での営業は終了予定のようです。


音威子府TOKYOさんの向かいのお店です。

サレオツな感じ。ですが、

サバけた、おもろいおねーさんが仕切ってる店。


音威子府のお蕎麦もオーダできたり、
店の前の屋台でカレー売ってたり、
たまに、スロベニアの日みたいのがあって、アコーディオンの演奏が聴けたり
この店だけじゃないと思うけど流しが来たりとワチャワチャ楽しいです。

年内でこの場所での営業は終了ってことで、その後は??って聞きに行ったら、
貸切で呑めなかった〜




◇ となりのおくさん(エロい麦)600円

◇ お通し 300円
おでん。


◇ ベーコンと目玉トースト 400円

◇ マッシュルームとカリフラワーのホワイトチキンカレー@ONE TWO CURRY 1000円

◇ ざる蕎麦@音威子府TOKYO 988円
白カレーにも負けない。

◇ スロベニアモード

◇ 安西はぢめ

◇ スロヴェニアワイン マンスース シビピーノR2017 900円

◇ スロベニア盛合わせ スロヴェニア風
カツレツ、キノコスープとパン、豆サラダ

◇流しさん

◇ 音威子府 たぬきそば 



◇メニュー
 



◇店舗
カレーAnnex



●店舗情報

 店名: Ruscello
 電話: 03-6457-4105
 住所: 新宿区荒木町1-1F 一番館ビル
 終業: 2019年末(予定)

●営業情報

 月: 不定休?
 火: 18:00-24:00
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/11 (1,2)
 記載日: 2019/11

5 件のコメント:

  1. この近辺ってロックおやじの貯まる呑み屋が多いんです。そいえば、えりまきラーメンは健在かな?

    返信削除
  2. えりまき??
    おおお、細麺うまそーーー!
    みるきー気になるな、、

    返信削除
  3. 昔は交差点近くの屋台で営業していて、店主がプレスリーのファンでリーゼントにしてましたね。どちらかというと博多のラーメンみたいで、麺もも少し細かったですね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとここらはレンジが広いですね

      削除
    2. ここ坂道を下っていく左側に立ち食いそば店があったんですけどね。あと曙橋近くに芝居小屋酒場があって、夕暮れ時に団員さんが衣装のまま外でタバコ吸っていて、不思議そうに見ていると「ここばけもの橋だからね」って声掛けられてことがありました。

      削除