2019年12月2日月曜日

★まねき屋@座間入谷 「まねき盛り」

なにやら子ブタ屋さんの後に豚丼屋さんができましたよとの噂。
え?子ブタ、普通に営業してるけど、、

で、よく聞いてみると、なんと<2>子ブタ屋 座間店ってことでした。
座間店なんて全く知りませんでした〜

で、どこだろと思ったら、、
なんと<2>座間のラーショが、、
ラーショ巡りサボってるから、、、

で、行ってみたらさ、、なんと<3>。。
紀文さんも終わってる、、美味しかったのになぁぁ。。

まぁ、気を取り直して、、

メニューはシンプルに豚丼のみ。
と思ったら、
なぜかスパム握りが。

豚丼のサイドメニュー的な?w

◇ まねき盛り 1300円

まねき盛りは、並800円に対し、ご飯大盛り肉2倍。
1600円分が1300円?と貧デブ算。

みっちり並んでますね。

タレもいい感じですが、このブタさん本当にうまい。
ちょっとお高いかなって感じだけど、食えば満足という感じでしょうか。
リピありかと。

◇メニュー


 ◇店舗






●店舗情報

 店名: まねき屋
 電話: 080-2262-1814
 住所: 座間市入谷3丁目3368−3

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 火: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 土: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 日: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 祝: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/12 (1)
 記載日: 2019/12



0 件のコメント:

コメントを投稿