2019年12月24日火曜日

ワンタン屋 キョウ@相模原松が枝 「煮込み大肉団子んま〜〜〜!やヴぁすぎ!!」

オダサガにワンタン屋が。

大和から移転してきたのか?
と思って覗いたら、リアルにワンタン屋さんだった!

おもろそうやんけ。


◇ 発泡酒 300円 + お通し 大根漬け
お酒は発泡酒だけなんです〜と、なかなか流暢な日本語。

◇ 春巻 150円

◇ 煮込み大肉団子 300円
おお、、でかいw

 浮いた脂の感じ、、やばみw

すごく柔らかい。
ちょっと、、、かなり、、うまい。。。
美味しい豚まんの具が更にどうにかなっちゃったみたいな、、
これ、、飯がいるよな。。

◇ 手羽元丼 400円
 
手羽元おつまみでいただきたかったので別盛りでお願いしたら快く受けていただけました!
2種のソース、手前はスイートチリ系、奥はものすごい旨味の塊の甘辛醤油系。
めっさうまい。
 

結局、ご飯が必要になりますよ。

で、もちろん先の肉団子もOn!!

汁もひたひた。
見た目アレですがね、これがね、もう本当に、、


◇ ミックスワンタン 600円
肉3個、にら入り海老3個

 おっちゃん一生懸命手包み。



ぶっりんぷりんのワンタン。
かなり美味しいです。
でも正直肉団子のうまさに隠れてしまった。
いや、本当に美味かったんだけどw

◇ ジャージャー 0円
で、うまいうまい叫んでたら、ジャージャーも見せてくれて、、
ちょっとだけ味見させていただいたりしちゃって、、
ありがとうございます!

ジャージャーっていうからお肉だけかと思ったら干しエビのいい香り。
これがしょっぱすぎず甘辛で程良い脂感と猛烈な旨味でエンドレス必至。
じゃーじゃー丼も食わねば、というか、麺も欲しい!!!

◇メニュー

まだメニューはこれだけですが、もっとお客さん増えたらメニュー増やしたいって。
蒸し餃子とか、、食いたい!
ワンタンはお持ち帰り難しそうだけど、肉団子とかお持ち帰りもやったらいいのに。

◇店舗





●店舗情報

 店名: ワンタン屋 キョウ
 住所: 相模原市南区松が枝町17−9

 開業: 2019/12/13位〜

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 火: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 水: 定休
 木: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 金: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 土: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 日: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 祝: 11:30-15:00 / 17:30-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/12 (1)
 記載日: 2019/12

0 件のコメント:

コメントを投稿