2024年8月18日日曜日

Rock'n Roll BURRITO@綾瀬大上 「BURRITO Regular」「BIRRIA TACOS」「Carrot Cake」「Tres Leches」「PATACONES」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


5年ぶりでしょうか。
人気が出て混むようになってつい億劫に。
右の店舗にも拡大して広くなってから初訪問。


お邪魔します。


南米感もUP!
 

ちょっとわかりやすくなった?w

タコスがある!

◇ PATACONES 605円
 
パタコン、これも新メニューっぽい。
グリーンバナナのチップスとのこと。

そのまんま、甘くないバナナの素揚げ。
ちょっと酸味があって味付けはシンプルに塩のみ。
フライドポテト代わりのようなサイドディッシュ
素朴でうまい。

◇ BIRRIA TACOS 1320円
重い感じのタコス。
こちらも未知の食べ物、ググってみました
2020年くらいからハワイでブームになってるらしい。

タコスの皮の中はコーンビーフ。
反対側もめくったらチーズやらでみっちり。

一緒についてるサラッとしたスープにディップして食べる模様。

パクチーががっつり効いたスープがとても美味しい。

 
エンパナーダもあったけどまた今度ね。

◇ BURRITO Regular 869円
あれ、こんなもんだっけ?
もっと大きかったような気がするけど、ラージの印象が強いのかw

いや、、充分みっちりでした。

やっぱうまい!
すっかり久しぶりで忘れてたけど、中毒性が危険です。
今度はこれ揚げたケサディーヤだな!

◇ Carrot Cake 550円
異国感たっぷりなキャロットケーキ。
まーまー甘いんだけどあとを引く味でペロリ。

◇ Tres Leches 550円
 
練乳ケーキがありました!
Delisも最近ご無沙汰です。
こちらのがっつり甘めなのも美味しいねぇ〜

◇メニュー


◇店舗


参照元: 喰撮


●店舗情報

 店名: Rock'n Roll BURRITO
 電話: 0467-81-5510
 住所: 綾瀬市大上1-30-20

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 10:00-20:00
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 定休
 祝: 10:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/8 (4)
 記載日: 2024/8

0 件のコメント:

コメントを投稿