2024年8月1日木曜日

倉田精肉店@座間相模が丘 「みそ焼チキン」「ひれ玉ねぎ」「ささみチーズ」「とり皮きんぴら」「そぼろ煮」「メンチかつ」「チキンロール」「みそかつ」「焼豚」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

どうしても「たらく」と読んでしまうw

こちらのとん漬け試さねばと思いつつ、、

◇ みそ焼チキン 300円
とん漬けと同じ味噌なのかな。
このてり感たまらん。
うますぎる。

◇ ひれ玉ねぎ 130円
串カツです。
ヒレの柔らかさと玉ねぎの甘さ、、たまらん。。

◇ ささみチーズ 130円

◇ とり皮きんぴら 190円
これしか撮ってなかった。

◇ そぼろ煮 190円
薄味なのでいろいろ合わせやすい
カボチャに乗せる!
そばにぶち込む!

以下2022年訪問

◇ メンチかつ 120円

◇ チキンロール 380円

◇ みそかつ 120円
初めての方は是非
こちらを!って感じです。

以下2019年訪問

◇ 焼豚 298円/100g
ラーメンに、
叉焼丼に

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 倉田精肉店
 電話: 042-743-0764
 住所: 座間市相模が丘2-31-39

●営業情報

 月: 10:00-19:30
 火: 定休
 水: 10:00-19:30
 木: 10:00-19:30
 金: 定休
 土: 10:00-19:30
 日: 10:00-19:30
 祝: 10:00-19:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2024/7 (7) , '22/11(6) , /10(5) , '19/3(4)
 記載日: 2024/7

2 件のコメント:

  1. ここのみそかつは旨いですよね。グラコロはコッペパンに挟ん
    で食べました。某マクダーナルを凌駕しました。
    小田急相模原から相武台にかけての精肉店と和菓子店の多さは
    そのレベルの高さと相まって食の黄金地帯と呼んでます。

    返信削除
    返信
    1. 大手スーパーがあるにも関わらず個人店がここまで残ってるって素晴らしい事かなと、後継者問題は避けられないんだろうけど、、

      削除