2024年8月26日月曜日

第3回!ほろ酔いはしご酒 第二弾 6軒目★ひばり@大和鶴間 「美味しい大きな玉子焼き」

鶴間「ほろ酔いはしご酒」イベント、今回で3回目。

チラシは第2弾になってるけど、峠のマスターが企画した、
なので個人的には3回目の鶴間ちåょい飲みイベント。

で、今回はなんと全37店舗が参加。東口20軒、西口17件
1回目10軒、 2回目は19件、着々と増えてる!

老舗から最近オープンしたお店も参加してます。
カラオケ店とか、いかにも鶴間なお店がたくさん!
今回は徘徊できるタイミングが少ないので、それ以外の未訪問店をこなしてみようかと。

六軒目はこちら!

カラオケ茶屋 ひばりさん

通るたびに気になってたのだけど、カラオケのお店だなーと思いつつスルーしてた店。
まだ歌声聞こえないし、始まったら退散すればいいのでちょっと覗いてみることに。

こんなんがお気軽にできるのもこのイベントのいいところ。

表にポスター貼ってないけど、ちゃんとイベントやってますよ。
ほろ酔いセットの書いてないけど、飲み物2杯とおつまみセット。

◇ ほろ酔いセット 1000円
一杯目はレモンサワー

おお
おつまみセットいいねぇ!
マヨ多めのマカサラうまい!!

レモンサワーおかわり。

◇ 玉子焼き 500円 
甘いのかしょっぱいのどっち?と、
う〜〜ん、、、しょっぱいの、、いや、甘いので!
どっちも好きなんだよね〜
流石に半々で!とは言えない、、、w
でかいし、焼き加減が絶妙でたまらん。
甘いの久しぶり、
うまいよねぇ〜〜

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 居酒屋 ひばり
 電話: 080-6514-7326
 住所: 大和市鶴間1丁目1ー13

●営業情報

 月: 定休
 火: 16:00-22:00
 水: 16:00-22:00
 木: 16:00-22:00
 金: 16:00-22:00
 土: 16:00-22:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/8 (1)
 記載日: 2024/8


0 件のコメント:

コメントを投稿