2024年8月23日金曜日

第3回!ほろ酔いはしご酒 第二弾 4軒目★峠@大和西鶴間 「変わらぬ時間が流れてますw」

鶴間「ほろ酔いはしご酒」イベント、今回で3回目。

チラシは第2弾になってるけど、峠のマスターが企画した、
なので個人的には3回目の鶴間ちょい飲みイベント。

で、今回はなんと全37店舗が参加。東口20軒、西口17件
1回目10軒、 2回目は19件、着々と増えてる!

老舗から最近オープンしたお店も参加してます。
カラオケ店とか、いかにも鶴間なお店がたくさん!
今回は徘徊できるタイミングが少ないので、それ以外の未訪問店をこなしてみようかと。


四軒目はこちら!

この Simple is best!! な企画の発案者はマスター
従来のちょい呑みイベントは、あらかじめチケットを買ったりして
お金のやり取りがあったりで運営側も店も客もちょっと面倒。
でも鶴間のちょい呑みは、期間中、お店が1000円ポッキリのちょい呑みメニュー用意するだけ。
とてもシンプル。
フルコンプのスタンプとか景品もないのだけど、そこは自己満足の世界w

中央林間のちょい呑みイベントもシンプルだったけどLINE必須、
デジタル抜きにしてさらにシンプル。

で、こちら峠さんのほろ酔いセットは、
ん〜〜〜、いつもと変わらない??
いつも安すぎのイベント価格w

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

◇ ほろ酔いセット 1000円
黒糖焼酎のソーダ割りいただきました。

お通しは枝豆スナックと、丸ごとトマト、出汁につけてあるのかな?
さらにさらにひいたバジルソースとマヨが洒落てるしとても美味しい。
ちょっとした店ならこれだけで1000円とか取られそうw

◇ かっぱえびせん 200円
 
久しぶりに食べたかっぱえびせんは激しく美味かった!

◇店舗



●店舗情報

 店名: なんちゃってBAR「峠」
 住所: 大和市西鶴間1丁目13−13

●営業情報

 月: 19:00-翌?時
 火: 19:00-翌?時
 水: 19:00-翌?時
 木: 19:00-翌?時
 金: 19:00-翌?時
 土: 19:00-翌?時
 日: 19:00-翌?時
 祝: 19:00-翌?時
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/8 (10)
 記載日: 2024/8

0 件のコメント:

コメントを投稿