2024年5月20日月曜日

ヨモヤマ商店@大和南林間 「とりあえずおためしセット」「カリカリ梅ひじき」「シーフードとキノコズッキーニのマリネ」「マッシュルームクリームソースのハンバーグ」

元気が良くておいしくて気軽に呑みに行けて結構オキニだった大ちゃん跡地にお惣菜屋さん。


イマドキな雰囲気。


お邪魔します。

お試しメニューありがたし!

◇ とりあえずおためしセット 400円

鶏の唐揚げ・ひよこ豆入りカレーコロッケ・自家製がんもどき・明太子しらたき

気になるおかずが網羅。
タルタルたっぷり鶏唐。美味い。
ひよこ豆カレーコロッケも、紅しょの入ったはがんももかなり好みです!

◇ カリカリ梅ひじき 300円
最初、自分には酸っぱすぎ!と思ったけど、だんだんまろやかに。

◇ シーフードとキノコズッキーニのマリネ 500円
量の割にパッケージが大きくて寂しい見た目だけど、イカあさりエビの海鮮に、
キノコや野菜がいい香りのマリネ液に使ってて美味しい。
エリンギってあんま美味しいなって思ったことないんだけど、
これ美味しかった。

◇ マッシュルームクリームソースのハンバーグ 500円
クリームソース、レモン効いててとても爽やかで美味しい!

また寄ってみる。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: ヨモヤマ商店
 住所: 大和市南林間1丁目18−16 102

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-19:30
 水: 11:00-19:30
 木: 定休
 金: 11:00-19:30
 土: 11:00-18:00
 日: 11:00-18:00
 祝: 11:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/5 (1,2)
 記載日: 2024/5


0 件のコメント:

コメントを投稿