2024年5月30日木曜日

鳥万 本店@大田区西蒲田 「噂に違わぬ名酒場!」

お噂は予々伺っておりました。


覗くと結構混んでたりでパスしてましたが、平日に覗くとチラホラ空席があったりでお邪魔してみた。

大瓶490円、素敵すぎる。
お邪魔します


メニュー沢山!!

◇ スーパードライ 大瓶 490円
大瓶 490はありがたすぎる!

◇ お通し席料 180円
お通しはおつまみいわし素焼き 


◇ きびなごさし 320円
キビナゴなんて久しぶり。
安いからもっとしょぼいのかと思ったら!
つーかキビナゴのハズレって、大外れしかないかw
すげーな、とりまん。

◇ とりごぼう巻 320円
こんな好物がレギュラーメニューに!

◇ ねぎホイコーロー 320円
また狙い澄ましたようなお品。
美味しゅうございます。

◇ しゅうまい 280円
見た目あれだけどおいしいよ!w

◇ ナポリタン 380円

とりあえず初万はこの辺で。


◇ スーパードライ 大瓶 490円
 

◇ お通し&席料 180円
今日のお通しは、ほしうめ

◇ サービス品 200円
日替わりのサービス品。
この日はハムサラダ

◇ いわしたたき 350円
いい色じゃないの!

◇ 鶏皮煮込み豆腐 320円
オイチィ、、、

◇ レバ唐揚 350円
おお、、串刺し素揚げ!
いいよぉぉ〜〜〜!

◇ やきとり 各100円
鶏正肉、かしら、つくね

◇ みょうが甘酢漬け 280円

◇ イカ納豆 320円


◇ ぶっかけおろし蕎麦 380円
おそばもあるじゃん!

なとーとみょーがもね!
たまらん!


◇ スーパードライ 490円
 
やっぱ頼んじゃうね、SDだけど。

◇ お通し&席料 180円
さわやかほし梅

◇ サービス 200円
ほたてひも 
たまらんねぇぇ

◇ くじらさし 380円
わわ、、これもうまい、、
生もの侮れない。

◇ 鶏の唐揚 500円
これが名物だって、最近知りましたw
かなり腹に溜まりますw

◇ 紅生姜串唐 320円
喰いでのある鶏さんの箸やすめにピッタシ!

◇ 磯部もち 280円
この日の締めは餅!
磯部にはわさびだよ!


初2階席


2階の日替わりメニュー

◇ ホッピー 黒 セット 390円
焼酎もだけど氷の量も素敵ですw

◇ お通し 180円

◇ まぐろぶつ380円

◇ きくらげ玉子炒 320円
シンプルな塩味に固焼き仕様
意外にもやわめの食感のキクラゲといい感じです。

◇ なか 300円

◇ 肉団子ケチャップ 350円



◇ みそ漬とうふ 300円

◇ かぶの浅漬 200円
本日のサービス品。
さっぱりしていてとても美味しい。

◇ 焼うどんソース 380円
濃いめのソースにむっちりうどん。
そこに紅しょ!たまらん!


安心のメーロー会計!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鳥万 本店
 電話: 03-3735-8915
 住所: 大田区西蒲田7丁目3−1

●営業情報

 月: 16:00-23:00
 火: 16:00-23:00
 水: 16:00-23:00
 木: 16:00-23:00
 金: 16:00-23:00
 土: 16:00-23:00
 日: 16:00-22:00
 祝: 16:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/5 (3,4) , '23/10(2) , /6(1)
 記載日: 2024/5


0 件のコメント:

コメントを投稿