2022年1月13日木曜日

スパイスゲート@横浜霧が丘 「INDIAN Lunch Buffet」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

大化け情報いただきまして。。

 
週末の昼だけの模様。

◇ マクダウェル NO.1 ラム 600円
前回450円だったのになぁ〜
まぁ、定価は決まってないんだろう。
 
今度はビールだ!

◇ INDIAN Lunch Buffet 1100円
 

チキンドライ、 、ダル
チキンカレー、バスマティ、ベジタブルカレー
パパド、ライタ、
サラダ、キール
チキンビリヤニ。
味変グッズ

皿に持って席に戻ると、、
パニプリが!

スープ代わり?

 
ちょっと甘味のある味付け。
ひよこ豆とじゃがもが入れられた

これはどうやって作ってるんだろ。

さて、いただきます!

後からナンが来ました。
日本人のリクエストだそうですw

ナンが余っちゃうので、野菜カレーとダルでいただきました!
はらいっぺー!

最初甘いとわからず、カレーと一緒に持っちゃったキール。
繊維状のものはsemiyaっていうらしい。
パスタの一種で、バミセリって名前の方がメジャーみたい?

で、このお店、正直いまいちよくわからなかったのですが、
たしかに大化けしてました!
また行ってみようかと思います。

◇メニュー
 
平日メニューかな?

食材は相変わらず色々揃ってる感じです。

◇店舗



●店舗情報

 店名: Spice Gate Indian Grocery and Restaurant
 電話: 070-1273-7055
 住所: 横浜市緑区霧が丘5丁目26−2−202

●営業情報

 月: 10:00-23:00
 火: 10:00-23:00
 水: 定休
 木: 10:00-23:00
 金: 10:00-23:00
 土: 10:00-23:00
 日: 10:00-23:00
 祝: 10:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 喰撮

 訪問: 2022/1 (2)
 記載日: 2022/1

4 件のコメント:

  1. 柴ポチです2022年1月15日 18:17

    これは良い情報を頂きました。
    近いうちに突撃します。

    返信削除
    返信
    1. 品目の変化が気になります!
      レポ楽しみです〜

      削除
  2. うぎぃぃぃ、こんなことになってるとは!
    ビュッフェ無くなる可能性を考えると早めに行くべきなんでしょうけど、土日祝っすか・・・。
    一度は行っておきたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. お兄さんが調理担当の2名体制なので、
      ぜひ、たくさんの方々に、、

      削除