2022年1月17日月曜日

長峰製茶 横浜卸センター店@横浜卸本町 「ミックスにパリパリキャラメルソースとっぴん」

長峰さん巡りw

やっと瀬谷の横浜支店に行ってきました。
日曜はやってないのかと思ってたらやってるのね。
というか昔通りかかった時は、普通に事務所な雰囲気だった気がするんだけど、
シャッターでわからなかっただけだったのかな。
カフェ併設の小売店だった。

町田根岸新橋横浜金沢大和花カフェは訪問済みなので、
これで残るは本社工場、さかなセンター、田端のあと3店。
本社工場はソフトなさそうねぇ〜
田端も微妙?お散歩しに行くか!

◇ ミックスソフト 300円 + パリパリキャラメルソース 50円
ここはミックスがあるね。
パリパリソースなんてみたことないのもある。

抹茶味にキャラメルはイマイチ好みじゃなかったw
もともと抹茶のアイスがそれほど好みじゃないから??ww

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 長峰製茶 横浜卸センター店
 電話: 0120-66-8088
 住所: 横浜市瀬谷区卸本町9279-15

●営業情報

 月: 9:00-18:00
 火: 9:00-18:00
 水: 9:00-18:00
 木: 9:00-18:00
 金: 9:00-18:00
 土: 9:00-18:00
 日: 9:00-18:00
 祝: 9:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/1 (1)
 記載日: 2022/1


2 件のコメント:

  1. わさびの田丸屋も駒込に事業所あるでしょ。静岡-北区コネクションでもあるのかしら。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。
      田丸屋さんは伊豆?

      削除