2022年1月4日火曜日

きまぐれアンアン@相模大野 「年越しそば〜おせち」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

 

ワンコインミニミニおせちが気になって来てみました。
が、せっかくならレギュラーかなと。

◇ おせち 800円
コンパクトにまとまったおひとりさま仕様。

煮物うまし!

上等です。
きんとんも手作り。
くるみの手作りが非常に美味しかった!

来年はミニミニ試してみよう。

暮れの訪問

年越し蕎麦頼んだら、乾麺茹でるので時間がかかりますけど大丈夫?と。
待つのはいいんだけど、、、

◇ 甘酒 100円
甘酒ちびちび待つことに

久しぶりなのでキョロキョロ
お、ハーフメニュー!

◇ クリームシチュー ハーフ 250円
久しぶりにいただきたくなりまして。


うまー
もう身体はぽかぽかですw

 
もう少々お待ちください〜って
こんなんまでいただいてしまいました。
とてーも美味しかった!

◇ 年越しそば 300円
イカ天、カモ付き!

ゴーカ絢爛w
良いお年を〜ってな感じでお正月を迎えることができました。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: きまぐれアンアン
 電話: 080-5019-3536
 住所: 相模原市南区相模大野6丁目18−11

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 11:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 美味しそうな写真を撮りたい

 訪問: 2022/1 (7) , '21/12(6)
 記載日: 2022/1

0 件のコメント:

コメントを投稿