2022年1月21日金曜日

しぶそば@溝の口 「穴子一本そば」「そば弁当」「のり弁当」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a


バズってますね、
穴子一本そば。
路麺ネタとしてはかなりバズってる気がします。
穴子といえば日栄軒ですが、しぶそばもなかなか楽しませてくれちゃいますね。素敵です。

 
ちゃっちゃとサーブされてます。

◇ 穴子一本そば 530円 + ちくわ天ハーフ クーポン 
チク天はしぶそばアプリでGet
立派じゃないですか。
しかもタイミングが良かったのか揚げたて。

とてもいい。
しぶそば史上最高の満足度じゃないのか?w

 
で、溝の口店といえば、そば弁当。

 
宿題でした。

 
え?
そば弁当??
知らんかった!

◇ そば弁当 440円
半かきあげと半チク。
そしてなんと太麺!
お持ち帰りのためだけに用意された麺。
しぶそばのこだわりが感じられる。

非常に旨いです。
これ他の店舗でもやってくれないかしら。。
というか、店でこの麺食いたいよ!
くまく~~~ん!!!(見てね~よ)

◇ のり弁当 430円
のり弁もキテマスよ、うん。

◇メニュー
 
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: しぶそば 溝の口店
 電話: 044-281-6931
 住所: 川崎市高津区溝口二丁目1番1号 東急溝の口駅構内
 開業: 2021/6/18〜
 店舗: 公式?

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/1 (3) , '21/12(2)
 記載日: 2022/1


4 件のコメント:

  1. はなまるはうどん弁当がバズリチュー。あとくまくんコールはTwitterで上げるとエゴサにかかる可能性大。しぶそばは渋谷本店時は乱切り、包丁切りと麺にはこだわってましたよね。当時の担当者って健在なのかな〜

    返信削除
    返信
    1. エゴサにかからない方がいいかなーとw

      削除
    2. 凪は「スープとんこつかな」ってツイったら「煮干し100%です」って速攻でレスが。おっとろしかった〜

      削除
    3. 煮干し濃いやつ苦手です

      削除