2020年9月15日火曜日

OWLET@鶴間 「やはり、もっと早く行くべきだったと、、」

△ 〜2020/9/12営業終了予定のようです。


最終日は常連さんで溢れそうなので、
平日夜、ちょっと遅い時間になっちゃったけど行ってみた。

店内フクロウたくさんいます。
楽器もあったり。
ご主人、こちらのご主人ともつながってます。

◇ 中生

◇ 枝豆
味の濃いウマイやつ。

◇ ドイツビール

◇ 鮎スモーク
子持ちの鮎。
スモーク薫は少なめだけど、あまーい独特な薫り。
非常にウマイ。
ゆっくり燻してあって頭らしっぽまでいけちゃいました。

◇ たけのこ

◇ サーモン
しっとり、これもいい香りだった

◇ イギリスビール

◇ めんツナ
明太ピリリで美味しいツナ缶。
どっかで見かけたら買ってみよう。

◇ 焼ソーセージ


◇メニュー
 夜はメニューなし。
 マスターおまかせ。
 好き嫌いは一応聞いてくれますよ。

◇店舗

そもそも建物の老朽化でのCLOSEらしい。
一応、再開を目指して場所を探している模様。
個人的には再開してくれればどこでもいいんだけど、
常連さんはやっぱここらがいいよね。
鶴間だったらちょうどいい感じの物件たくさんありそう。
(老朽化は改善されないかw)


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: OWLET
 電話: 046-260-2961
 住所: 大和市鶴間1丁目22−6
 終業: 〜2020/9/12

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 火: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 水: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 木: 17:30-23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 土: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/9 (2)
 記載日: 2020/9

0 件のコメント:

コメントを投稿