2020年9月7日月曜日

ステーキ五郎 新橋総本店@新橋4 「二郎インスパイア系ステーキw」

さて、久しぶりの新橋。
しかも土曜。
不毛な週末のランチ、何しようかなーなんてフラフラ。
お?
なんだこれ。

まじ??
酒が原価??


つーかさ、この野菜の盛りって、、
この外看板の下の方、
ヤサイ、ニンニク、マシマシ、、って
これは、間違いなくアレだねw

もうスルーする要素がございません。

夜はメニューたくさんw

昼は、
コレと、
コレ。

オーダーシート

野菜マシマシ
ニンニク マシ
脂(バター) マシマシ
トロトロ脂スジ マシマシ

大量のニンニクは虚弱なので控えめに。

◇ ハイボール 60円
コレ、いいのかな。。
あってるのかな。。

まずスープとカラトリー。
大きめの皿に乗ってきたけどこの時はまだ用途がわからず。

◇ 五郎揚げ 150円
でか!!
一○のとり天よりデカイかも。。
ジューシーでパンチの効いたやつ。
コレだけでハイボール二杯行けるw

◇ ステーキシングル 150g 980円
きたよ!
マシマシ!w

背徳のバター!
そしててっぺんにうまそうな茶色いやつ。

つか肉みえんよ。
ご飯はセルフ。

あ、皿はそうか。
もやし待避用か!
発掘して、ライスの上へ待避。
あまり期待してなかったけど、旨いよ!
ちゃんと肉の味がする。
ほら、この系統って何食ってるのかわからんやつ多いからさ、、w

脂スジうめーな。
肉抜きの頭だけってオーダできないのかしらw

夜の部のメニューにあるパスタに乗っけてみたいな。


帰ってから調べるたら、MEAT&WINE ワインホールグラマーNEXTって店がランチにやってる店らしい。(二毛作?)
で、お酒原価なのは入場料制で500円払っての設定の模様。

お昼に飲んじゃって平気だったのかな。。。
おねーさん怒られちゃったらごめんね。

◇メニュー

以下、夜の部のメニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ステーキ五郎 新橋総本店
 電話: 03-6854-8756
 住所: 港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル 1F

●営業情報

 月: 11:00-15:00
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 11:00-15:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00
 ○ ★ 17:00-はMEAT&WINE ワインホールグラマーNEXTとして営業

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/9 (1)
 記載日: 2020/9

0 件のコメント:

コメントを投稿