2020年9月14日月曜日

福島屋食堂@虎ノ門ヒルズ 「焼き鮭定食」「夢中熱中美味最中 あずきバニラ」

虎ノ門ヒルズの食堂街にこじゃれたスーパーのようなお店があった。
食材や、パンや、物産館的な

店名から、福島県の物産を扱う云々なお店、、と思ったら、
とくにそういうアピールなくて、
後でHP見たら、創業者が福島さんって名字で、、あーそーですかw

くそ暑かったので、かき氷系がよかったんだけど、
袋入りでお手軽なモナカに。

◇ 夢中熱中美味最中 あずきバニラ 129円
KOBUTA空目系

さらりとした上品なあずきアイス。
暑い日にこそ!って感じでおいしかった。
小ぶりでちょうどいい大きさってのもオッサンにはいい。

で、向かいに。
同じお店がやってる朝飯処。





◇ たまご 100円 + 焼き鮭定食 600円 
かなり奮発。
確かにおいしいけど、この値段なら当たりまえ。
値段を考えたらもう少し何か感動が欲しいかな。

◇メニュー

刺盛が一人前から頼めないってんだから鼻から相手にされてませんw
食堂って名前なのにな。
いろいろ想定をして入口を絞っちゃって、
それで成り立つような状況じゃないと思うけど。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 福島屋食堂
 電話: 03-6273-3978
 住所: 港区虎ノ門1丁目17−1 ヒルズ ビジネスタワ B1F

●営業情報

 月: 8:00-21:00
 火: 8:00-21:00
 水: 8:00-21:00
 木: 8:00-21:00
 金: 8:00-21:00
 土: 10:30-19:00
 日: 10:30-19:00
 祝: 10:30-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/9 (1)
 記載日: 2020/9

0 件のコメント:

コメントを投稿