2020年9月28日月曜日

そば敏@府中矢崎 「海鮮丼手打ちそばセット」

久しぶりの大東京綜合卸売センター
 

昔来たときは飯食った後でちょっと偵察に来た程度、
食べに来たいなと思いつつナカナカね。

 
懐かしいお店が。並んでたのでパスってるうちに移転しちゃったの。
ここでも人気なのかしら。この日はお休みでした。
相模原の市場でなくなっちゃって悲しいお店はここここだったな。

今日は宿題店のそば敏さん。
 
お店の前に飲食スペース。

お隣は、ベトナム料理屋さん。この日はお休み(残念)

さて、やっと本題。
 
いいセットあった。

◇ 海鮮丼手打ちそばセット 850円
トレー受け取って配、席で膳待ち。

おお、、いいね。ごはん半分でお願いしました。
そば旨いじゃないか!
お魚も、さすがに新鮮!

非常にお得で、いい感じです。
これはまた来たいなぁ~と!


◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: そば敏
 住所: 府中市矢崎町4丁目1−1−111

●営業情報

 月: 8:00-14:00
 火: 8:00-14:00
 水: 8:00-14:00 / 不定休
 木: 8:00-14:00
 金: 8:00-14:00
 土: 8:00-14:00
 日: 定休
 祝: 8:00-14:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/8 (1)
 記載日: 2020/9


0 件のコメント:

コメントを投稿