2020年7月28日火曜日

じんそば@八王子千人町 「冷し鶏ごぼ天そば」

久しぶりのじんそば。
ウキウキです。
ちょい値上げか。
相当安かったからね。しゃーない!

終了早くなったのかな。


学生には相変わらず優しい。
諸君これを利用しない手はないよ!

魅惑の揚げ物コーナ。
素敵ですw

◇ 冷し 50円 + ピリ辛鶏天 80円 + ごぼう天 110円 + かけそば 280円
あれれ、冷凍麺になっちゃった!

おばちゃん、すごく美味しくなったよ!って満面の笑み。
確かに美味しいけど、、おじさん茹で麺が好きなのよねぇ。
まぁ、大方のお客さんはこっちの方が好きなんだよな。
特に冷しは。

温かけも冷凍麺だそうで、わざわざ寄るモチベーションがアレな感じでございます。
仕方ないな。。お店が存続してくれるだけでもヨシとしなければ!!

あ、ショックでツユとか天とかタンノーするの忘れちゃった!
また行きますww

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: じんそば 西八王子店
 電話: 042-667-1779
 住所: 八王子市千人町2-20-8

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00

●リンク

 そらすの喰歴

 訪問: 2020/6 (3)
 記載日: 2020/7

0 件のコメント:

コメントを投稿