2020年7月12日日曜日

麦の城@大森 「カレーラーメン」

△ 7/22にて営業終了予定のようです。


うあああああ、、、、、またか、、
ここは、高齢化とか老朽化とかまだ大丈夫そうだなと思って安心してたら、、、
この立地だから、どう考えての影響でかいよね。。
ほんとあいつら許せん。こうやって色々奪われていく。。



とにかく宿題こなさなければ!

カレーラーメンできますか?って訊いたら、
追加のカレー買ってくださいって。

お、ボタンがあったのか。
自分でバンバンできるっていいね!

◇ しらがねぎ 100円 + カレー 200円 + 和風ラーメン 440円
あああ綺麗だ。
ラーメンもうまいじゃないの!
おじさんが年齢を実感する瞬間w

別皿いいね。
カレーつけ蕎麦ってことで。

一時期のスパイシーなカレーではなくなった気がするけど、
下味のしっかりついた鶏さんがよく煮込まれててとてもおいしいカレー

もう一回くらい行きたいので、ミニカレーと何にしようかな、、
あーぺら天もラーに乗っけとけばよかったな。。
寂しいな。。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報
 店名: 麦の城
 電話: 非公開
 住所: 大田区山王2-2-11
 終業: 2020/07/22

●営業情報

 月: 6:30-23:30
 火: 6:30-23:30
 水: 6:30-23:30
 木: 6:30-23:30
 金: 6:30-23:30
 土: 9:00-21:30
 日: 9:00-18:00
 祝: 9:00-18:00
 ○ 無休

●リンク

 食べログ
 そらすの喰歴2

 訪問: 2020/7 (12)
 記載日: 2020/7

2 件のコメント:

  1. 西口の開発は駅前広場をつくるようですね。池上通りの沿いのジャーマン通りからくらやみ坂の間が含まれてます。アンケートの内容を見ると近辺の分譲で引っ越してきたファミリー層の意向が強く反映されてます。少子化対策も含めた人口増を目指しているんでしょうね。
    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/machizukuri/ekishuuhen/omori/omorinishi/seibihoshin.files/seibihoshin.pdf

    返信削除
    返信
    1. あら、、とうとう動き出すんですか、、
      確かにバスとか考えると酷いですよね。。
      さすがに再開発もやむなしなきもしますが、、、やはり寂しい、、

      削除