2020年7月16日木曜日

こやまん家@新橋3 「がっつりマジ旨洋食🐯」

比較的新しいお店。
と思ったら新橋のどこかから移転してきたらしい。
そう言われると見覚えがあるような。。

気になりつつもしばらく経ってやっと訪問。

こんにちは。
そーゆーお店らしいw

押し売りされたり、ファンじゃ無いと怒られたりなんてことはちっともありません。

怖そうな店主ですが、どう見てもうまいもの作りそうで、食う前から期待ですw
ランチはこんなラインナップ。

◇ ハンバーグ 900円

やびぃぃ、、本物です。。
しかも冷汁ってあんた、、、惚れてまうわw
たまらんち

◇ 生姜焼き 800円
生姜焼きも相当のものです。
うまさの秘密、、B面に答えがw

◇ 日替わりパスタ 800円 ミートソース 

◇ ミルフィーユカツ 1000円
ミルカツ、過去あまりうまいと思ったことが少なく、
食べることが少ないのですが
一応と思って頼んでみました。
猛烈にうまいです。
比較的厚みのある豚さんにチーズが挟まってます。
まぁ、コレまずく作る方が難しそうですが、
確実にそれ以上のものがあります。

◇ 日替わりパスタ 800円 
この日もミートソースです。
非常にうまい。

仕方ないので、呑みにきてみたw

◇ 男気ジョッキ 1078円
いわゆる大ジョッキ。

◇ キャベボナーラ 605円
むはーーー!
これすごい!
シャッキリキャベツ千切りとカルボソース。
やびぃぃ

◇ カキバター 748円
旨味がきっちり包まれて、、
ほうばると、、爆殺!

◇ 焼きそば 660円◇
!天かす!

さすがです。
麺は普通のだけど、うめーよ!

昼も夜も危険なお店です。


さて、、レギュラー残すはオムライス。

◇ オムライス 800円
こんもりオムレツ。
大量のズーチー混入が確認されました。

きた!冷汁!!
さいこーーー!

日替わりパスタ、カルボとか他の食ってみたいなぁ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: こやまん家
 電話: 03-6268-8159
 住所: 港区新橋3丁目3−8 信友ビル 2F

●営業情報

 月: 11:00-16:00 / 17:00-25:00
 火: 11:00-16:00 / 17:00-25:00
 水: 11:00-16:00 / 17:00-25:00
 木: 11:00-16:00 / 17:00-25:00
 金: 11:00-16:00 / 17:00-翌5:00
 土: 15:00-21:00
 日: 定休
 祝: 11:00-16:00 / 17:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/7 (7) , /3(6) , /2(5) , /1(4) , '19/11(2,3) , /9(1)
 記載日: 2020/7

0 件のコメント:

コメントを投稿