2020年7月21日火曜日

ヤキトリハウス平安郷@登戸 「焼肉屋の脇にやきとり立呑み桃源郷」

もう一回行きたいなとUp保留してましたがなかなか行けそうもないのでやっとこUp

まだ肌寒い、2月の、酒場の密が心地いい時代でした。
すでに昔はよかったなぁ、なんてこぼしそうな気配になってきてしまいました。。

ほんとは久しぶりにここの餃子食べたかったんだけどね、、

 駅前に戻りフラフラと
いい感じの焼肉屋。

まだ明るい時間、
焼肉屋さんはまだ開店前だけど奥が煌々と!

いい感じじゃないすか。

外で呑めるのかと思ったら
人気なのね。


なるほど。そりゃ混むわw
はいはい、長居はしませんよー

◇ お湯割 350円


◇ 鶏皮ポン酢480円

茹でもいいけどアゲもたまらんね

◇ せせり,はつ,タン,かしら 各130円

いいよ〜〜

焼肉屋定番の辛味噌にニンニク増したような味噌だれも激ウマ!


◇ 紅しょうがサワー 400円


◇ いぶりがっこチーズ 480円


◇ ニンニク梅漬け 320円

おねーさんたちもいい感じだなぁぁ
また行きたい!

◇メニュー



 








◇店舗



●店舗情報

 店名: ヤキトリハウス平安郷
 電話: 044-911-2014
 住所: 川崎市多摩区登戸3402

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 14:00-22:00
 日: 14:00-22:00
 祝: 14:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/2 (1)
 記載日: 2020/7

0 件のコメント:

コメントを投稿