2020年7月5日日曜日

たちのみ いくちゃん@横浜大久保 「ママ良し客ヨシぎょうざ旨し!」

駅から少し離れた生活道路っぽい細い住宅街を進むと、いい感じの呑長屋。
まだ陽の高いおやつの時間ですが既に営業されている模様
腹パソだったのですがちょっと一杯。


ぎょうざがウリの模様。

◇ ウーロン割 +水餃子 300円

うまぁ!
ぎょうざうめー!
次は焼き食う!!

と、しばらく時間経っちゃったけど、再訪問。

◇ ハイボール 350円

なんと、半年も経ってるのに覚えてていただきました。


カウンターにうまそうなやつ。

◇ 牛バラ炒め 300円
見た目通り。激ウマ。
結構量あるし白飯欲しくなるよ!

◇ やきぎょうざ 300円

 間違いございません!
水と焼き両方いっちゃってください。



◇ 串カツ 200円
他のお客さんが頼んでたのでついでに一本お願いしました。

あっという間に三杯も飲んでしまった。
やばいやばい、まだ先は長いのだ!

カレーとかシチューがある時もあるらしい。。
むー、、通いたいけど流石にここはたまにしか無理だw


袋入り選べるみたいなので、今度サッポロ一番塩だな
カレーあったらぶっかけで!w


営業日時は月で変わるみたい。コレ1月
6月は火、水曜定休でした。

◇メニュー





◇店舗



●店舗情報

 店名: たちのみ いくちゃん
 住所: 横浜市港南区大久保1丁目3−5

●営業情報

月替りで変わる模様。以下、1月情報。 '20年6月は火、水曜定休でした。
 月: 10:00-22:00
 火: 10:00-22:00
 水: 10:00-22:00 / '20年1月は水曜定休
 木: 10:00-22:00
 金: 10:00-22:00
 土: 10:00-22:00
 日: 10:00-18:00
 祝: 10:00-18:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/6 (2) , /1(1)
 記載日: 2020/7

0 件のコメント:

コメントを投稿