2020年7月21日火曜日

ヤクンカヤトースト@西新宿 「お初です!カヤトースト」


6月に行ったらさ、まだやってなくてさ
でも、HPの情報は直ってなかったり。

で、7月になってもうやってるよって声がチラホラ。
でもまだカヤが輸入できないだとか苦労されている模様ですが
取り合えず行ってみました。

やってますね。


やはりまだ一部ありませんがカヤはありました。



朝7時、先客一名様。


◇ モーニングAセット 490円

レギュラーアイスコピ 250円とカヤトースト・バター 340円のセット
 まずはお会計してコピをいただきます。
なんか飛び出てきそうなガジェット受け取りまして、
 予習をしていると、2、3分でおねーさんが持ってきてくれました。

なんだか3本もついてきました。

 薄めのこんがりトースト。
5枚切りくらいのを4スライス。20枚切りってことか。

非常にグラマラスな温玉。

3塔は、こんな感じ。

トレーシートに解説。
商品どけないと読めないです。

コピもトーストもとにかく甘い!
ライトソイがかなり塩っけが強く合わせるとなかなかいい具合、
ダークソイは濃すぎだろと思ったけど、コクが広がって高級中華のような味わいに。

クソ甘いTKGみたいな。
もうしばらくいいかなと思うんだけど、、
なんとなくまた食べたくなる感じ。

すでに、、

次は蒸しパンかフレトーか。
迷うね。
両方はやめた方が良さそうw

◇メニュー






◇店舗


●店舗情報

 店名: 亜坤 / Ya Kun Kaya Toast / ヤクンカヤトースト 新宿住友ビル店
電話: 03-6258-1358
 住所: 新宿区西新宿2丁目6−1 地下1階 B-7区画 新宿住友ビル

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-22:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/7 (1)
 記載日: 2020/7

2 件のコメント:

  1. リンクありがとうございました。モーニングもいいけどランチに興味あります。週末に凸かな。

    返信削除
    返信
    1. ランチ凸楽しみにしてますよー、
      上京機会が減ってしまい、あちこち行きたいのにストレスが、、、

      削除