2024年1月21日日曜日

ほろ酔いはしご酒 5軒目♪ つちや@大和鶴間 「ギネスと生ハム」「ニラの黄身和え」「こころ」「むね」「せせり」

 鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?

一回目はこちら

 

5軒目は、いつの間にできてた焼き鳥屋さん

え?鶴間にこんな店あったっけ?と。
あったかnightの屋台でちょっとつまみ食いしようと思ったら
お友達と遭遇してそのまま呑みに行ってしまい未遂。

で、どこかなーと思ったらbonanza通りだ。
ランチやってるみたいなのでそのうちランチ行ってみようと思ってたら、
そしたらこのイベントに出てた。
ラッキー。

なかなか豪華な感じです

はしごメニューは後にしてとりあえず、、

◇ ギネスビール 880円
いきなり写真忘れたw
缶ビールからグラスに注いでくれます。

◇ ニラの黄身和え 330円

◇ こころ 330円

◇ むね 250円

◇ せせり 220円

◇ ほろ酔いはしご酒メニュー 1000円 

 白ワイン、生ハム

おいしい生ハムだった!


ランチしたいけど、平日のみなのでなかかな行けそうにないぞ。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 炭焼き つちや
 電話: 046-244-6819
 住所: 大和市鶴間1丁目1−6 クレインハイム 106

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 火: 定休
 水: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 木: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 金: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 土: 18:00-23:00
 日: 18:00-23:00
 祝: 18:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (1)
 記載日: 2024/1

0 件のコメント:

コメントを投稿