2024年1月19日金曜日

ほろ酔いはしご酒 4軒目♪ タイレストラン リナ@大和西鶴間 「ついつい寄っちゃうほろ酔いはしご酒。ホッモー!」

鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?

一回目はこちら

 

4軒目は、お馴染みリナちゃん!

今回は未訪問店だけ回るつもりだったんだけど、つい吸い込まれちゃったw
◇ ほろ酔いはしご酒メニュー 1000円
はしごメニューはこんな感じ

 メコンウイスキーソーダ、

、だいこんの煮込み 
モツが入ってて八角ブワッとおいしい。 
苦手な人多いけど慣れるとだんだん美味しくなるんだけどなー

サイクロークイーサン
これは定番、ニンニク効いててうまいんだよねー

と、さすがのボリューム!
これで終了しそうな量です。
はしご酒には向きませんw


以下、やまとワールドフェスタ出店の模様
手慣れた感じで準備してました。

まだ準備中だったのでシンハーいただいて一回り。

以下お店呑み。
  

◇ SINGHA เบียร์สิงห์ 700円

◆ スペアリブ 1000円

◇ 揚げ春巻 ปอเปี๊ยะทอด 500円 

◇ ヤムカイダーオ ยำไข่ดาว 1000円
目玉焼きサラダ
最近のお気に入り

◇ サイクロークイサーン ไส้กรอกอีสาน

◇ メコンロック 

◇ お通し 500円
マカロニサラダ

◇ 空芯菜炒め ผักบุ้งไฟแดง 1000円

◇ メコン ロック 500円

◇ エビのカラアゲ(ハーフ)500円


店先のお弁当&お惣菜
これがお店の半分くらいの量でちょうどよくお手頃なのでちょこちょこ家でつまみ食い。
◇ 揚げ豚 500円 

◇ ネーム แหนม 500円 

◇ ホーモック ห่อหมก
 
ホッモー! 
 
冷凍して解凍して具すったカレーみたいな見た目w
 
見た目良くないけどうまいんです!

◇メニュー
 

◇ 
店舗
 



●店舗情報

 店名: タイレストラン リナ
 電話: 046-277-5144
 住所: 大和市西鶴間1丁目13-4

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-24:00
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2024/1 (74) , '23/12(73) , /10(72) , /4(71) , /2(70) , '22/12(69) , 10(68) , /5(67) , /4(66) , '21/11(65)
 記載日: 2024/1

0 件のコメント:

コメントを投稿