2024年1月16日火曜日

ほろ酔いはしご酒 2軒目♪ 乃んちゃん@大和西鶴間 「鶴間のおかあさん的存在感、メニューそそりまくり!w」

鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?
一回目はこちら

 

2軒目は、大和にきてからずーっと気になってた乃んちゃん!

いっつも後回しだったのだけど、このイベントのおかげでやっと!
ほんとこういうの良い企画だよね〜〜

こっちも楽しみだったんだけど、初日から「しばらく休みます」ってw

お邪魔します!

気むずかそうなおっさんの店かと思ったら、手練感満点な女将さん。
それもそのはずここらでは最古参だそうです。

◇  ほろ酔いはしご酒 1000円
はしご酒メニューは、ワンドリンクと・・・・・w

お茶割り!

小鉢4品。
いつものお通しみたい。

どれも手作りうまい!
小さなロールキャベツクリーム煮とか、超おじさん殺し

黒板メニューに気になる一品。
葡萄パンじゃないですよね?って訊くと、
ちょっと食べてみる?って一切れ。
おおおおフランスパンにレーズンバターが!
なにこれ、丸で食いたい!w

◇ レーズンパン

たくあんと、、

◇ 新潟の雑煮

お邦の新潟の鏡餅のお裾分け。
こんな具沢山のお雑煮、うますぎです。

スパゲッティとかキニナリまくり!!
またきます〜〜

ほんといいイベントだ!w

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 酔処 乃んちゃん
 電話: 046-275-0397
 住所: 大和市西鶴間1丁目16−10

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 定休
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (1)
 記載日: 2024/1

0 件のコメント:

コメントを投稿