2020年4月12日日曜日

あさひ@大和上草柳 「非売品弁当いただきましたm(__)m」

ヒコヒコとあさひに向かうと、、
ん?見慣れぬパラソル、、
やな予感。
いや、スタッフさんのためにもその方がいいよな。うん。

すみません。っておねえさん。

いやコレばっかりは仕方ないです。

コレどうぞ〜〜。って、、

◇ 弁当 
お弁当いただきました!

わざわざ来ていただいて、、って気持ちよね。
泣かせるじゃねーか!
しかも朝日の天ぷらで天丼弁当なんて旨いに決まってるし!!

おかかまで、、
正直、お口はあさひ汁になってたのだけど、
このおかかで、もう十二分でございます。

ありがとうございます。
ほんと早く収束して欲しい!
落ち着いたらまたお邪魔します!


以下久しぶりにお昼に行って、朝はいただけないメニューをタンノーしました!


はい、悔いすぎですw


あ、4月からちょっと終了早くなりましたよ。

かなり大きめな春菊が、、
そのまま無くなったら悲しいので、軽く砕いちゃいましたw

◇ 海鮮そば 759円
本当は小ライスが付きますが、高菜しらす丼別注したのでライスはパス!

久しぶりにご対面。
海老、イカ、帆立、ごろごろ。
ほんとにコレでもかってくらいゴロゴロ。
相当お得と思うんだよな。これ。

すごいことになりますね
やっぱ、白飯でいただいた方がバランスがいいみたいw
でもあさひ汁吸った天はやっぱ最強と思います。

◇ しらす小丼 たかな 308円
もちろん出汁注入!
高菜ごはんで一度やりたかったのよ。これ。
さいこーでした!

◇ スパムおにぎり プレーン 165円 + スパたく 198円
これはお持ち帰り。
やっぱ旨かったです。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: あさひ
 電話: 046-263-1422
 住所: 大和市上草柳541
 開業: 1984年

●営業情報

 月: 5:30-15:00
 火: 5:30-15:00
 水: 5:30-15:00
 木: 5:30-15:00
 金: 5:30-15:00
 土: 5:30-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/4 (144) , /3(143)
 記載日: 2020/4

4 件のコメント:

  1. 大和市の良心、運転手の心の支え。また中で食べられる日が来ることを祈念します。

    返信削除
    返信
    1. はい。元気なおねーさまたちにまた会いたいです。

      削除
  2. 自粛=休業の必要ないですよね。それと、なんで期間の最後がゴールデンウイークの最後の日なのか、ようわからんです。

    返信削除
    返信
    1. おねーさんたちのことを思うときっちり閉めちゃってくれたほうが安心です。
      GWまでには終息してほしいって希望の日付かもですね

      削除