2024年10月3日木曜日

光彩@大和西鶴間 「激ウマ!さつまいもの冷製スープ」「刺身盛」「やきとり」「アジのあて巻き」

2024/6/10オープンの新店です。
寅次郎関係者だった方のお店だって噂。
ちょっとバタバタしてて9月にやっと訪問。

そしたらこんなラッキーなイベントやってたw

お邪魔します。



◇ 赤星 中瓶 880円

◇ お通し 440円
ツルムラサキ胡麻和えとさつまいもの冷製スープ
この冷製スープがかなりうまい。
このまま固めてフラマンジェで食いたい。

◇ 刺身盛合せ 880円?-半額440円
こじんまりと纏ってますがおひとりさまには程よい量。
そしてなかなかいいネタです。

◇ やきとり 10本盛り 2200円 - 半額 1100円

やげん軟骨(
250)、せせり(250)、砂肝(200)、レバー(200)、ねぎま(250)、

ひも(200)、はらみ(250)、白コロホルモン(300)

ぼんじり(250)、トマト肉巻き(300)

10本盛りは多いかなと思ったけど、これも程よい大きさでペロリ。
色々試せて良かった。
さすが元寅次郎って感じです。

◇ 茉莉花JJ 400円

◇ おばんざい選べる4種盛 990円

◇ はつ 200円
そういえば10本盛りにハツが入ってなかったので追加。

◇ アジのあて巻き 680円
アテ巻きっていうのか、これ。
鰯バージョンでカンドーしたやつ。
たまらんよね。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 光彩
 電話: 050-8889-3459
 住所: 大和市西鶴間1-12-18 山下荘102
 開業: 2024/6/10〜

●営業情報

 月: 17:30-23:00
 火: 17:30-23:00
 水: 17:30-23:00
 木: 定休
 金: 17:30-23:00
 土: 17:30-23:00
 日: 17:30-23:00
 祝: 17:30-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (1)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿