2024年7月29日月曜日

らーめん きんかどう 座間本店@座間広野台 「チリとまとラーメン」「スパイシーカレー麺」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a



平日は8時からなのか。
どうりで朝行ってもやってないわけだ!
結局2年くらいご無沙汰しちゃったかな。

 
メガ盛りチャーハンでバズってるらしい。
前回はこんなんなかったよな。

メニュー変わってるね。 
 
 
味変グッズ。

◇ チリとまとラーメン 1000円 (太麺)
色気のない感じがそそります。
あぁ、、こりゃうまい。
トマトにハーブばっちし!
もっちもちな麺もうまいしリピしたいな。

2022年の訪問。


当時は平日も6時からだったのよね。

◇ スパイシーカレー麺 850円
メニュー落ちしちゃた模様。
細麺チョイス。
太めんでも美味しそう
両方ってのもありかも。

カレー汁にライスサービスは受諾せざるを得ない。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: らーめん きんかどう 座間本店
 電話: 046-258-0011
 住所: 座間市広野台1丁目4−7 S1ビル’90

●営業情報

 月: 8:00-15:00
 火: 定休
 水: 8:00-21:00
 木: 8:00-21:00
 金: 8:00-21:00
 土: 6:00-21:00
 日: 6:00-21:00
 祝: 6:00-14:00(22:00)
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/7 (3) , '22/9(2)
 記載日: 2024/7

0 件のコメント:

コメントを投稿