2024年7月23日火曜日

神戸串かつ 美田@相模原相南 「串カツはソースが命!!」

日栄湯の入り口にあるスナック千鶴が業態変更。

というか、サウザン運通りにあった美田って串かつ屋さんが移転して、
千鶴のママさんと一緒にやってるらしい。
サウザン通りに串カツ屋さんあったの?全然知らんよ?
この節穴野郎、、、

◇ お通し ?円
とりあえずキャベツ出てきた。
出汁のきいたソースをどっぷり浸けてバリバリ。
止まらないうまさ!
このソースまじでうまい。
蒸し麺に和えて食いたいw

◇ 串かつ晩酌セット 1000円
生ビール

牛、えび、いか、レンコン、こんにゃく
こんにゃくは下味しっかりなのでそのまま食べてね。って。
激うまですよ。
おまかせの〆はピーマン
好物だらけ!w

◇ マルエフ中瓶 600円

◇ いか刺し 400円

◇ はんぺんチーズ揚 400円
揚げたてふんわりにしそとチーズ、
そこに、本場のドロソース!!
元祖どろのブラザーソース
たまらなううまさよ!

◇ ウーロン割り 450円

◇ しいたけ海老詰め 250円 + 紅の豚 150円 + くじら 200円
海老さんみっちりつなぎなしのぷりぷり。
これお得よ!
あと関東には平たいベニしょがないから、細かい紅生姜を豚バラで巻いたのが紅の豚。
豚の脂と紅しょが最高の出会い。
鯨もちょっとクセがあって美味かった!

◇ 美田のPizza 600円
薄皮だってんで頼んだらいきなり生地から!
うますぎる。。。。

危険な店です。。
困ったちゃん。。

こんな店見つけられなかったなんてショックすぎる!!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 神戸串かつ 美田
 住所: 相模原市南区相南4丁目1−25
 開業: 2024/3〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/7 (1)
 記載日: 2024/7

2 件のコメント:

  1. 2018年に番田から中古タイヤセンター、たまご街道を抜けてオダサガまでのウォーキング、日栄浴場に漬かって養老乃瀧で反省会、そのときは串カツ屋なんかなかったけどね~!
    養老も今はないか・・・・

    返信削除
    返信
    1. なかなかの距離ですねw
      日栄横はスナックで串かつは南台だったらしいのですが、全然見覚えなしで、、

      削除