2024年7月25日木曜日

立喰い寿司 ナチュラ@川崎小杉 「おまかせ5貫盛ワンコイン」「鯵比べ」「鰊の炙り」「大とろ」「銀ダラ西京漬け炙り」「みょうが天うめ水晶」「穴キュウ手巻」「鮮魚のあら出汁椀」

小杉ニュータウンのかっこいいお寿司屋
手前が椅子あり和食店
奥が立ち食い寿司。
根室はなまるっぽい感じかな?

5貫550円に誘われる。

軽く刺身でつまんで5貫で〆っていいなぁ、

お邪魔します。

◇ 小杉ホワイト 748円


刺身はなかったので仕方なく気になった握りでプハっと。

◇ 鰊の炙り 242円
鰊美味しいねぇ〜
チャリは赤米とのことでかなり少なめ。
色々楽しめる感じです。

◇ 鯵比べ 473円
福島産釣り鯵と長崎真鯵

◇ おまかせ5貫盛 550円
つぶ貝、
わかし、すずき昆布〆、
サゴシ炙り、カツオ漬けは撮り忘れたっぽい
自分では頼まなさそうなネタが出てきて楽しい。

◇ 生本まぐろ 大とろ 275円
さらに小ぶりだけど、大トロなんともうこのくらいでいいお年頃w

◇ あまみ長雲 759円
面白いネタが多いのでついつい頼んじゃう危険なお店ってことで、
ちょっと一杯のつもりがもう一杯

◇ 銀ダラ西京漬け炙り 319円
旨味よりしょっぱさがきちゃってたけど面白い

◇ みょうが天うめ水晶 275円
これもいい組み合わせ
自分で巻き巻き

◇ 穴キュウ手巻 286円
コンパクトな手巻き
もうちょっとキューリのシャキシャキが感じられるくらい欲しかったなー

◇ 鮮魚のあら出汁椀 198円

結局まーまーの金額になっちゃうわけですが、面白かったです。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 和食と立喰い寿司NATURA
 電話: 044-455-4707
 住所: 川崎市中原区小杉町3丁目446−4

●営業情報

 月: 15:00-22:00
 火: 15:00-22:00
 水: 15:00-22:00
 木: 15:00-22:00
 金: 15:00-22:00
 土: 11:30-22:00
 日: 11:30-22:00
 祝: 11:30-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/7 (1)
 記載日: 2024/7

0 件のコメント:

コメントを投稿