2019年11月26日火曜日

一部で超話題なカップ麺品。「富士そばのベニしょ天そば」「元祖ニュータンタン本舗のスタミナたんめん」

ごく一部でバズっておりますw
ローソンとファミマが並んでるとこで、初のコンビニはしごで入手しました。

まずは、同世代で川崎あたりで呑んだくれてた方たちの間で超話題です。

◇ サンヨー食品 元祖ニュータンタン本舗 「スタミナタンタンメン」 232円
パッケージのアップ撮り忘れですw

やっぱ面は細いよね。
まぁ仕方ない。

3分後には懐かしい香りが!

ニッキーで超単純な味だけにスープの再現率が素晴らしいです。

これはリピ確定です。

また小杉あたりで呑んだくれて、〆のつもりで入った小杉店で、
ビールにゆで餃子→焼き肉→〆タンタンのフルコースいただきたいものです。




さて、お次はロメオタがざわついているこちら。

◇ ニュータッチ 富士そば 「紅生姜天そば」257円
フリーズドライの紅ショ天なんてうまいに決まってるよねw


ポリポリ、、
うん、、まんま食っても十分ツマミになりますw

後乗せのほうがヨサゲですがまずは取説通り。

うん、やっぱ後乗せが正解みたい。
ふやかすとインパクト半減。
でもその分スープがやばい 

これ、店よりうまいんじゃないだろうか。。
麺もいい感じです!

これもリピ確定!!
なんだかなかなか入手できないなんて話もチラホラ。
と思いきや、スーパーには山積み??
主婦理率の高いスーパーが狙い目か?


そして最後に気になったやつ 
麺屋武蔵おいしかった気がするので。

◇ エースコック 麺屋武蔵 「藪そば ヤバそば」 248円
豚骨スープにお蕎麦。
港屋っぽい麺で喰ってみたいな。



以上!



●店舗情報

●営業情報

 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/11 (1)
 記載日: 2019/11

2 件のコメント:

  1. マルちゃんの「ゴツ盛り 塩担々麺」が割とニュータンタンでコスパもこちらより良くて気に入ってるのですがいかがでしょう?w

    返信削除