2019年11月18日月曜日

かのん@相模原若松 「かき揚げそば」

中華ホシの先に、路麺店が出現!
その前は手打ち系のそば屋だったところ。

残念ながら朝営業はありませんがこの場所では仕方ないか。
駐車場は未確認ですが、ならびに大きめのスーパーがあるのでお買い物のついでにいかがでしょうかw
 カウンター4席
テーブル3卓だったかな。

おそらく都度茹で生麺と都度上げの天ぷら。


◇ かき揚げ 120円 + かけそば 350円

 ゆで卵サービスもお願いしたのですが、なんとちくわ天までサービスとのこと。
 おつゆのいい香り。 
ずずずとすすると返しの深い味も。
とてもうまいです。
 ちくわの揚げたては本当に美味しいよね。
 かき揚げは玉ねぎ人参主体で小エビ入り。
間違えて二枚くっついてる?ってくらい分厚いw

 ゆで卵はほんのり8分茹でいい感じ。

さらにこんなサービス券まで!

駅からは遠いものの街道沿いでこのキャパで固定費が相当なのでは、、と余計な心配をしてしまいますが、
この素晴らしいコスパを武器にご近所さんに定着してくれたら嬉しいなぁと。

◇メニュー





◇店舗



●店舗情報

 店名: そば屋 かのん
 住所: 相模原市南区若松5丁目20−6 レジョンドール 101号
 開業: 2019/7/15〜

●営業情報

 月: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 火: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 水: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 木: 定休
 金: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 土: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 日: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 祝: 10:00-15:00 / 17:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/11 (1)
 記載日: 2019/11

0 件のコメント:

コメントを投稿